TOP

札幌風俗を甘く見ていた・・・体験談を読んだら凄さがわかります。

念願の風俗デビュー

大学卒業間近のある日、風俗解禁しました。理由は就職活動も終わり、自分へのご褒美ってとこです。自分が住む札幌にはかなりの種類の風俗店があって、特にデリヘルが多いようです。というのもこのサイト「札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]」で見たらそんな感じで情報が載っていました。じゃあデリヘルでいいかなと思い、自宅に女の子をデリバリー。やってきたのは同じ年齢の女の子。ぶっちゃけ同級生の子と話すことすらない大学生活だったので超緊張しました。でもその子はすごく優しくて終始リードしてくれました。「初めては皆さん緊張しますから…」とかなり気を使ってくれて、こちらとしてはほぼ寝ているだけ。でもちょっと責めたいなと思いオマンコを舐めさせてもらったりもしました。少ししょっぱかったです。でもコレが女の子の味かと興奮しました。最後は念願のフェラチオで抜いてもらいました。初給料が出たら彼女を指名してまた遊びたいと思っています。

札幌の巨乳嬢の迫力あるパイズリ

俺はとにかく巨乳な女の子が好きです。大きなおっぱいを見ると合掌して感謝したくなるくらい、大きなおっぱいは眼福だし興奮します。この前は地元の札幌でデリヘルを利用したんですけど、かなり巨乳な風俗嬢が相手をしてくれました。「私、パイズリに自信があるんですけど、パイズリやらせてもらってもいいですか?」とのことだったので、喜んでパイズリをしてもらうことにしました。ムッチリとしたおっぱいに挟まれた我がムスコ。おっぱいが肉厚過ぎて、挟まれたおっぱいが見えなくなってしまうくらいです。適度な圧迫感とリズミカルな扱き……最高です。今までにこんなに気持ちいいパイズリは体験したことがありません。未体験のパイズリに興奮しまくってしまった俺は、女の子のおっぱいにドバっと欲望の塊を発射してしまいました。真っ白に汚れた大きなおっぱいはかなり見ごたえがありましたよ。この女の子のおっぱいも理想にかなり近いですが、更に理想に近いおっぱいを求めて、これからも巨乳女子を発掘していきたいと思います。

女の子と確実に遊ぶならやっぱり風俗!

札幌で女の子と遊ぶなら風俗がいいと思いますよ。ナンパなんてやってもなかなかうまくいきませんからね。しかもナンパで捕まるのって大体ちゃらちゃらした頭の悪そうなギャルか顔面偏差値中の下以下の子ばかりですから。それだったら多少お金払って可愛い女の子と遊んだほうがいいですよ。札幌はいい風俗が揃っています。特にデリヘルはオススメですね。女の子のレベルも高いし、外出する必要なく女の子が来てくれますから。出不精ならデリヘルは重宝しますよ。俺も引きこもりなんでデリヘルはかなり重宝しています。この前遊んだ女の子は顔面中の上くらいでまあまあ可愛い子。性格はすごくよかったし気遣いもできる、総合80点くらいの女の子でした。テクニックもなかなかでしたよ。最後はディープキスをしながら手コキをされてフィニッシュしたんですけど、手コキの力加減とか扱くインターバルとかが絶妙で、すぐに発射してしまいました。またこの子と遊べたらなあと思っています。

三拍子揃った札幌のデリヘル嬢

札幌で暇つぶしをするなら、風俗がいいと思います。皆さんも知っているかとは思いますが、札幌には日本三大歓楽街であるすすきのがあります。風俗がかなり栄えているんですよ。中でも僕がオススメするのは、デリヘルですね。デリヘルほど便利な風俗は他にないでしょう。だって、電話するだけで女の子が自分のところにまできてくれるんですよ?引きこもり大勝利の風俗ですよね。最近遊んだ子で印象に残っているのはとあるお店のRちゃんという女の子です。Rちゃんはスラリとした長身でスタイル抜群なんです。しかも、以前は読者モデルをしていたとのことで、顔もめっちゃ可愛いんです。スタイルがよくて可愛いだけじゃありません。テクニックも凄かったです。フェラがかなり気持ちよかったです。玉揉みをしながらのバキュームフェラだったんですけど、アソコがとろけてしまうんじゃないかってくらいの快感でしたよ。顔よし、スタイルよしでテクニックもあるって、ズルくないですか?これで興奮しない男なんていませんよ!